あおいろ自由帳

ライター / ヨガ教師 中村亜津美(あずみ)

Azure Yoga@三軒茶屋32016 Vol.2

 

こちらもだいぶ時間が経ってしまいましたが

2ヶ月に1回のサイクルで主催しているヨガクラス、Azure Yogaを1月5日に開催いたしました。お正月休み中にもかかわらず、お越しいただきありがとうございました。

f:id:azuminakamura:20190121203853j:plain

f:id:azuminakamura:20190121203929j:plain

 

 

三茶の雑居ビルにあるバー32016の畳スペースを使わせていただいているこの企画、高速や三角地帯を不思議な角度から眺める感じが、なんだか日常から少しだけ外へ出たような気持ちになり、とても気に入っています。

f:id:azuminakamura:20190121204000j:plain

そんな空間で静かに行うヨガも気持ちが良いですよ。

シャバーサナも最高です。

 

次回は3月開催、ご興味のある方はインスタのDMにてご連絡くださいませ。